FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪マズルカも、ハイデフへ。♪【第八十楽章】

154 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/02/07(火) 13:49:56 ID:dzFOm4zS
>>151
75カンストはどんどん増えてるんだし、レベリングの気持ちそのまんまにメリポに来る人が増えてくるのは
自然の流れで仕方のない事だーね。
そこは経験者が前もって教えるのも打ち合わせの1つでしょ。
稼ぎ第一のメリポではあるけど、砂丘時代同様、あまり知らない奴に対しては寛容な気持ちでいる事も大事だと思う。

以前も「メリポ初、山に行くのも初です」って言ってる奴いたのに何の説明も無しに薬品使って一人でズンズン
進んでいくリーダーいてちょっと萎えた。「ヤベ、ライバルPT来そうだよ!早く狩り場キープしないと!」って、
その前に安全に全員着かない事には狩りもできんだろ、と。