FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪マズルカも、ハイデフへ。♪【第八十楽章】

248 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/02/11(土) 22:00:15 ID:XfxQEZhZ

>>232そうなんだよねー、、将来的に詩人のスキルがAに修正されたとしても
無理な敵には無理!ってなりそうで萎えるよね、、

HNMとかに歌はさ何割入るとか結構どうでも良いかな、俺は
基本的に敵が一人の場合でこちらに詩人が複数いる場合はそれこそ数打てば入るし

裏ザルカやテナミス(一部のBCもかな)等むしろララバイとかが装備でブーストすれば
きちっと入るようにしてほしいわ、、完全レジな敵が多すぎ

個人的にエレジーの遅延率やララバイの睡眠時間がスキルやCHRで変化してくれれば、、
装備集めるモチベーションにもなるけど、■eなら絶対最高のブースト常態で現状維持とかに
しそうで怖いなw

そういえばスレ入れてる人結構多いのね、俺のピッコロはもうカビ生えてるよ、、