FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪マズルカも、ハイデフへ。♪【第八十楽章】

255 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/02/12(日) 01:19:58 ID:2jhKUoYe
>>238
あー確かに3竜ならエレジー5〜6割入るなぁ
スレも杖さえちゃんと持ち替えてやれば5割程度入る
UtinoLSは3割ぐらいまでレクイエムも入れてるから
ヘイト高くていつも30〜40分したら代わりの詩人入れてもらって
ログアウト3分ほどしてるわ。
ララはヘイト高すぎるから、使うのはどうかと思うがなぁ
Ouryuの時はスリップ使ってないから範囲テラー来た時のみララ使って、
上書き印スリプル2してもらってる時がある程度かな
本当にエレジー入りずらいのは白虎と麒麟とLoveくらい
Loveは完全耐性ぽいが

>>246
人数余ってるなら詩人控え置いてでもエレジーは入れるべきだと思うがなぁ
エレジーもほとんど入らないて
それ詩人がテラスタッフでエレジーしてないんじゃ?
スレ入れる時ちゃんと属性杖HQ持ち替えてないならほとんど入らない。

参考程度に人でCHR値装備で+63で管楽器237と歌唱240だったと思う。
敵対応歌全HQ杖持ち替えマクロ楽器も+2に変更して歌ってるなぁ

裏でララバイが入りにくいのはララバイが光属性で裏は常に闇天候*2で
80%ほどの命中率しかないからだと思う。