FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪マズルカも、ハイデフへ。♪【第八十楽章】

298 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/02/14(火) 10:15:45 ID:BN5hJy60
>>285は斧斧戦士か回避装備の忍者なんじゃないか?
墓はオバケ対処とハウリングさえ凌げば簡単にチェーン繋がるけど、
山は前衛がよほどの高火力じゃないと10繋げるのも際どい。
[戦戦戦詩赤白]で戦士は全員リディルジャガーアダホバ持ち、
とかっていう固定とかでやってたなら野良メリポで山とかいったらそりゃ別世界だろうね。
まあ俺もだいたい>>293と同じ感覚かな。
墓や空ポンはガンガン釣るけど、山はパーティの火力見定めてからじゃないと
のっけからガンガン釣って火力不足だわ赤がスリ2の上書き一切しなかったりで
いきなりグダグダにって展開は何度か経験したことがある。
常時スライドWSでレイかわす前衛とかも最近あんま見ないな、
そんな前衛さんはもうメリポも飽きたか稼ぎきってしまったんだろうか。