FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪マズルカも、ハイデフへ。♪【第八十楽章】

359 名前: 345 投稿日:2006/02/16(木) 02:29:44 ID:15FucbTT
>>356
構成は、忍戦戦白/黒、赤/白、詩/忍で白だけLV73、他は75だった。
出発前に白が「敵のWSで状態異常になるのありますか?」って聞いてたから
ウルガランは初めてだったんじゃないかなあ。

前衛は戦士1がリディル、戦士2がジュワをサブで使ってた。
忍者の武器は千手と不動じゃないかなー。
武器に目がいって、防具はちゃんと見てなかったけど
戦士は二人とも胴はアダホバだったような、忍者はジョン着てた。
三人とも脚は白虎で頭はオプチを装備してたのは覚えてる。
あと、戦士2は2〜3戦だけサブクラクラ使ってた。

白はホーリーとかバニシュ撃ってたりもしたなぁ・・。
メリポの動きをよく分かってないせいもあるんだろうけどね。
赤は寝かしてる敵にスリ2きっちり上書きしてくれるし
釣りの補助もしてくれて、相当上手い人だった。
この人が居なかったら、これだけチェーンするのは無理だったと思う。