FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪マズルカも、ハイデフへ。♪【第八十楽章】

433 名前: 本音の面接 投稿日:2006/02/18(土) 21:15:31 ID:Gpx1MKB9
「志望動機は?」
「お金が欲しいからです。」
「しかし、うちより給料の高い会社は沢山あると思いますが、
あえて我が社を選んだ理由は?」
「とりあえずお金が欲しいからです。」
「・・・はぁ、ずいぶんお金に拘りますが一体何を買うのですか?」
「御社で働く為のねぐらと、粗末な食べ物です。」
「君そんな理由で我が社に来て頂いても」
「貴方も同じでしょう?」
「ち、違います!私はそんな理由で働いてるんじゃない。」
「果たしてそうでしょうか・・・」
「違うと言ってるだろう!帰れ!もう帰ってくれ!」
「ありがとうございました。それでは失礼致します。」
「違うんだぁぁ・・・」