FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪マズルカも、ハイデフへ。♪【第八十楽章】

608 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/02/24(金) 18:16:14 ID:rhnxBo3k
戦士スレはメインが大勢居るから検証にも熱が入るかもしれんが
詩人スレにはメインが殆んどいないからな居ても自分で検証までして
確かめようなんて思う奴がほとんど居ない

装備だけ揃えればほとんど動きなんて誰がやっても変わらないジョブなんだし
敵によって最適な装備まで晒しても自分にとってマイナスしかねーもん

管楽器+が良いか歌唱+が良いかCHR+が良いか、こんなの気にするのは
裏やHNM系やる奴で他にもジョブあるが詩人も75あってそっちで出動頼まれた時
どの装備すれば自分で検証するのはメンドクセー、、だろ?

本気で詩人やってる奴でこのスレに情報upする奴なんていねーだろw
俺もupする気ねーしな