FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪マズルカも、ハイデフへ。♪【第八十楽章】

609 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/02/24(金) 21:51:26 ID:2EgbKQu5
詩人で検証熱が沸き起こらないのはやっぱ敵が弱いからだよね、

直接ダメ出すジョブなら強化したらその分ダメ増えるから究極を目指すが、
詩人はぶっちゃけ歌が入るかはいらないかしか無い、
おまけにその歌もLv75である程度強化したらもう、ほとんど入っちゃうからねー、
歌が入るならそれで詩人の仕事としては終了になる、

それゆえ、さらに高みを目指したり検証したりって気が起きにくい、

もし、アトルガンでとてとてが大量追加されて、歌そのものが入りにくくなったときには、
そのときこそ、詩人の仕事である歌を入れることをより良くするために、
歌唱スキルがいいのか、管楽器がいいのか、CHRが良いのか、
それらの検証が行われるだろうね。