FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪マズルカも、ハイデフへ。♪【第八十楽章】

665 名前: 657 投稿日:2006/02/27(月) 18:02:39 ID:+xvMeYpg
うほw なんかS-とかランク付けされてる!
ジュノの街中とか、狩場の周囲PTの詩人装備見ても、SかS-しかいない気が。

>>658
そんなにネガってはないよ。
ただ、ここの住人には、シャイフ胴とか当たり前だからね。。。って事で。
自分としては、確かにもっと上の装備は欲しいけど、ログインできる時間考えたら
これくらいが打倒かと思ってます。

>>663
狩りは、(Lv73でサポ忍が微妙なんで)サポ赤か白だから、
オポ冠のMP+が結構気に入ってます。
CHRだけ見たら、その辺りと大差ないですけどね。

>>664
下手な事言うと、
■e< 廃なCHR、スキルブーストで現状となるよう、詩人の能力を調整しました。
    装備を揃える楽しみが増えたと好評なようで嬉しい。
ってなっちゃうお・・・・。