FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪マズルカも、ハイデフへ。♪【第八十楽章】

673 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/02/27(月) 22:11:37 ID:PyBnL0tb
>>617
自分はソウル使ったときはメヌマーチにして見たりしてる、
狩人たくさんならメヌメヌにしちゃうかも、

>>672
スレをスノと言う所が初々しい、
それはさておき、優先順位というより流れとして、
自分がやっていたのは(大昔だから今はまた別の流れかもしれない)

@バラとエチュを後衛に配りながら待機、
A釣り宣言を見て前衛側に移動、
B釣り役の位置を見て迎えマド
Cマド終わったらメヌ、
D後は後衛側に移動してMBにあわせてスレとエチュ
Eバラ開始、また最初に戻る

ってな感じだった覚えがある、エレジー覚えたら向かえエレジーになったかなー、
エレジーレジられた時に少しでも次弾が早く打てるように先に歌ってた、

まあ、レクイエム入れたり、迎え土スレでも良いし、
仲間歌さえ切れっぱなしにならなければなんとなくでも良いかもね。