FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪マズルカも、ハイデフへ。♪【第八十楽章】

677 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/02/28(火) 00:00:16 ID:GBrHfkqx
構成、スタンスで違うと思うけど、
1.バラエチュ待機
2.釣り師が戻ってくる時に丁度かかるようメヌ→マド
3.好みでスレ・レクしながら殴り
4.戦闘終了10秒前、全体的にHP減ってなかったらメヌ上書き。
としてから、
釣り中にバラ(+エチュ)→迎えマド→殴り→終了前にメヌ上書きのローテーション。
休憩前にピーアン。

これで、肉食って殴りながらケアル2。自分になるべくマドバラが残るようにしてた。
戦闘ペースでタイミング取りづらいときはあるけれども。その時はバラ優先で。
このLv帯ならMP装備して回復補助しながら、片手剣で0.5人分以上のダメ叩きだせるしね。
めったにすわらないのでジュース必携だったかな。

全員MP持ちナ以外サポ白前衛で、マドバラとかピーバラしながら6人で殴ってとてつよ
連戦したこともあったなー(アルテパ蜘蛛)。ケアルでタゲとりバランスが楽しかった。

エレジー入ってからは即エレジーを心がけたなぁ。盾にしてみると神だからねぇ。