FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪マズルカも、ハイデフへ。♪【第八十楽章】

686 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/03/01(水) 01:49:35 ID:02j9mQ5G
>>685
自分はウィンドとシンギング持ってるけどウィンド残してシンギング売る予定、
ウィンドでもシンギングでもほとんど変わらないだろうという事と、
AF手+とったら歌唱スキルがどうでも良くなってしまったのもある、

で、気になるのがCHR+10を捨てて羽衣にしてるってことは、
歌唱スキルも重視してるってことかな?、

それならぶっちゃけミュージックとるより先にAF手+を作ったほうが良かったのかもね、
逆に管楽器スキル重視でAF2手選んでるなら、もう考えるまでも無くウィンド残しなんで無い?、

ちなみに頭とか脚って何選んでるか良かったら教えてほしいな、
推測では頭が王冠で脚がAF2かな?、
けどスキル重視するなら毒キノコかAF脚+になる気もしたりする、

なんか管楽器スキル重視なのか、歌唱スキル重視なのかわけわからないww、
だからこそ悩んでいるんだろうか・・・w

まあどっちにせよ自分が重視したい奴を選ぶだけなんだけどね、
特にピアスはどっちも+3だからどっちでもいいんじゃない?