FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪マズルカも、ハイデフへ。♪【第八十楽章】

725 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/03/02(木) 13:58:28 ID:TziKtO59
すいません大先輩方。
先日質問させていただいたバラ覚えたてのタル詩なんですが
皆さんのアドバイスを元にやってみました。(戦戦シ白黒詩)カザムでたとこのマンドゴラ

釣役が釣ってくるまでに後衛にバラ、白黒にエチュ

釣って来た敵に迎え挑発入ったらスレ

前衛にメヌマド

敵にレクイエム

この後、する事なくてぼーと立ったままなんです。

しばらくして後衛にバラ・エチュ

またここでぼーとしてしまうんです。

タルだから殴らないし回復足りてるし、
前後衛に歌がかかっている場合何をすればいいのでしょうか?
ちなみにライバルは多くないにもかかわらず時給1000切ってました。おいらのせいかな?