FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪マズルカも、ハイデフへ。♪【第八十楽章】

776 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/03/04(土) 06:45:39 ID:8lK0Lgbh
タウロスに ララ、達ララ とレジられた
レジ自体珍しいのに連続でレジられる事もあるんだ〜 とか思いながら
しばらくすると また連続でレジ

さすがにおかしいと思って装備確認すると
光土杖をカバンに入れ忘れて、常時闇杖状態になってた

それまで、マクロに仕込んだ属性杖変更も、
レジ少しでも減ればいいなぁくらいにしか考えて無かったので
少し驚きながらも、仕方が無いので武器無しにして釣り続行
その後は特に問題も無くララが入った



誘われたら6人揃ってて、PT会話でライバルがウルガラン向かってる〜
とか聞こえてきて焦ったために起きた悲劇だが、
自分的にはララバイ時の光杖の効果を逆に確認できて嬉しかったw