FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪マズルカも、ハイデフへ。♪【第八十楽章】

866 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/03/10(金) 11:12:54 ID:m0sxQfJ5
空LSは詩人のほうが多くない?
トリガー取りはともかく、麒麟のときに詩人できてといわれたことは一度もないな。

フレの麒麟戦に白の傭兵でいったんだが、白は俺含めて全員外部手伝い、
詩人は全員メンバーで4人。それも気合いの入った装備をしてた。
最後組み入れるときに、詩人が全員パーティに入ってしまったので、
黒や狩人の交代が回らなくて、リーダーがずっと「誰か抜けて」と言い続けてた。
フルアラに4人も詩人がいるのに、誰か抜けろとは、誰もいえないんだよな。
で、詩人は「麒麟にエレジー入った。脳汁」「スレ入った」自慢…。

俺だって詩人できたかった(´・ω・`)
外部ケアルつまんないんだもん。幾ら金もらっても。