FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪旅立ちのカノン♪【第八十一楽章】

112 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/03/20(月) 17:49:37 ID:ucxG4JNq
ピンバラするかフツー?
ぶっちゃけ経験値稼ぎの最高峰がメリポの移動狩りな訳じゃん?
つまりサポ忍前提。ナ/忍じゃないならお荷物。攻撃重視か回避重視だろ。
それならマドメヌで問題無いし。まぁ話が全然違うが。
みんなの立ち位置がしっかりしてない時点で無理。シーフにかかっちゃうぐらいならピンバラなんてする必要無いっしょ。
そもそもジュース持ってけよ。オレはナイト75には程遠いがいつもパインジュース10個以上持ってってた。
オレらの溜まり場(吟遊詩人の酒場)に400で店売りしてる。これくらいは用意しろよ。
つかバカじゃん。ナ戦シってパラニンすげぇハマるぜ?
戦士が開幕タゲ取ってフラッシュ補助しつつナイトに不意だま。その二人もそのくらい発想しろよな。
てか戦士口悪いな。脳みそどーなってんのか非常に気になるがいきなりキレ気味過ぎだろ。