FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪旅立ちのカノン♪【第八十一楽章】

119 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/03/20(月) 22:10:34 ID:pSn9bhXL
>>118
青が、モンスの自己強化の技をどうやってうけるか、それが問題だ。
火炎の息とかの直接的攻撃ならすぐラーニングできそうですがー。

召喚みたいに1分縛りがなければ、MP効率のいい技連発→墨化かもしれん。
だけど、範囲技怖くて狩場によってはつかえねー、とかもありうる。
想像としては、蜘蛛のスロウやトンベリの胴斬り、袈裟斬り、ミミズの消化液弾の
ような弱体マスターになるかもなーと思ってる。無の歌とか臭い息とか使えたらヤバス。
意外とスタン技連発のニュータイプな盾になったりしてなw
オークからすぐに習得できそうなだけに…

それより敵を弱体する詩人という表現が気になる。エレジーは神だがそれ以外に
ほとんどないからな…パペットマペットが弱体マスターということなのか?