FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪旅立ちのカノン♪【第八十一楽章】

120 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/03/20(月) 23:50:29 ID:DHVaayWN
ピンバラとか普通にしてたなぁ・・・。赤いないPTでは
特に。赤いてもピンバラしてたし。昔はメヌメヌつーのは、
シルブレひゃっほいの時くらいしかなかったわけで、
ほぼ必ずマドは前衛歌にはあったし。

メヌマド(前衛全体に)
バラ2(後衛とナイトに)
バラ(後衛だけに)

つーのは、普通にやってたな。ナイトの立ち位置わりーと、
指示出して立ち位置調整してもらって。なんどか注意して
直らなければ、なるだけそうなるようには努力して。

ナイトも75だが、パインジュースを店売りで買っていくと
鞄の上限数の関係上、2時間の狩りはもたないぞ。
メロンジュース絞り済みを2D+5D分の材料が俺が
ナイトのLV上げいくデフォルトだったな。

たまーに、ヤグドリがぶのみしる、っつーアフォがいるが、
メロンのが2時間以上のLV上げにはいい。