FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪旅立ちのカノン♪【第八十一楽章】

225 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/03/25(土) 21:08:14 ID:wtUCKzQb
詩人釣りに憧れて今詩人やってるが
【釣り】【わたしのもの】
他の奴になんざ譲るかよwww
戦闘終了直後にピーアンかかるようにしてダッシュして次のをスレで釣ってたクフィム時代
まあ、あんま意味なかったかもしれんがwww
最近釣りにいかない前衛多いし、20台は人に任せれなかったってのも事実だった。
30台ぐらいからアルテパとかいくようになると詩人釣りは目に見えて効果あるよ。
50台だがこないだクフで忍戦モ白黒詩で時給7200いったなあ。
イフ釜ゴブで7000、アルテパカブトが6000-6500ぐらいだった。
釣り合戦に勝てるのがいいね、属性杖装備になってほぼレジられなくなったしね。
釣り好きとしてはすげー面白いよ詩人。