FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪旅立ちのカノン♪【第八十一楽章】

228 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/03/25(土) 23:58:57 ID:LHBquvte
忍いるPTとかなら、メリポじゃなくても
つよ〜とて+辺りの乱獲をメヌメヌでやれば、敵もサクサク狩れるし
ララレジも無いから詩釣りも成立するよ〜
そもそも最近のLv上げって強い敵を狩りすぎだと思うんだよね。

ララがあまりレジられない程度の敵を、詩釣りで乱獲すると面白いよ。
それでもメリポと違って自給8000行けば良い方だけど・・・
自分がやったことないってだけで完全否定はいくないな。

俺の中では、メヌメヌ+寿司でも前衛がある程度命中キャップに近づく敵のレベルなら
Lv上げでも詩釣りは有効なんじゃないかなと思ってる。
さらに絞ると、前衛4+詩赤とかが理想かな。 忍だけヘイストであとは放置とかでね。