FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪旅立ちのカノン♪【第八十一楽章】

302 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/03/30(木) 13:17:30 ID:+l7bju4R
サポ召やる時は、出発前に
「今日はサポ召で真空かけますから、脳筋の人たちはサポ戦とかで盾からタゲはがすくらい
 思いっきり暴れてください」
と言っとくんだよ。

だから蝉持ちなんていないし、脳筋にはおお暴れ出来るってことでえてして好評。
空蝉とのうんぬんとか言われるようでは話が出来てない。

そもそもサポ召って脳筋バーサクでがしがし火力あげて、タゲがある程度回ることで
被ダメも抑えられる、って戦術なんだからサポ忍とか火力の上がらないサポで来られても困るよ。
敵との相性とかよく分かっててPTメンに戦略説明出来ないようなら止めた方がいい。

これはまると詩人と召喚士一人2役くらいの性能になって楽しいんだよなぁ