FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪旅立ちのカノン♪【第八十一楽章】

414 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/04/05(水) 14:39:57 ID:tyIhPFzA
漏れは72になってエラント着てみたが、やっぱミンスコに戻したなぁ。
ミンスコ+風トルク+メリー+AF2手だけでメシなしでも
ウルガの敵にララ安定して入るようになったしね。
CHRブーストは色んな部位で賄えるが、スキルブーストできる箇所は限られてくるからな。
詩人は何故か歌関係のスキルCだし、75でもスキルブーストはある程度意識しといたほうが良い。
シャイル胴はなんつーか、、、着てみたけどロクスリーボウみたいな感じで余り好きになれずに
今までのリキャに慣れてたからフレに無期限貸し出し中だなぁ。

ところで皆サポ忍時の食事は何食ってる?王冠抜きの場合で。
漏れはタブタコスやら殿様おにぎりやら色々試したが
結果ルフェ意外は特に食事イラネで結論出したが。。。w