FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪旅立ちのカノン♪【第八十一楽章】

421 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/04/06(木) 02:19:55 ID:7l2TfxeU
タブタコスも良いんだけど、今7-8万もするのな。
サポ忍だとほとんど被ダメうけないし、受けない前提でたまーに受けたときの
ダメ軽減のためだけに1D7-8万ってのはちょっとな。。。ってのもある。
食った事によって明らかに結果に差が出るなら迷わず食うが、
食っても食わなくても差が無いってのは物悲しい。
黒みたいに少しでもINT上げてダメ追求とかじゃなく、
エレジーとララ、コレさえ入ったら特に食事でCHR+する必要もないし。
HPが増えてCHRも上がる食事とかなら、詩/忍用にピッタリなんだけど
スパでCHR上がるのないからなぁ。あっても良さそうな気もするのに。