FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪旅立ちのカノン♪【第八十一楽章】

480 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/04/09(日) 02:21:36 ID:RTBPlmlL
>>478
正確には素のDA率だけじゃなく、DA効果アップ装備の効果検証も
兼ねてるんで、装備の選択の役には立ってるよ。

あと、>>459は誇張が多いので真に受けないでね。
なんか知らないけど、「歌唱スキルもレジ率に関係する」という検証結果を
必死で貶めたがってる人がいるんだよね…

ちなみに検証は、
【吟遊詩人】♪たった一つの冴えたやり方♪【第七十八楽章】の11と840。
11のほうは試行回数が少ないが、840は300〜500回試行していて
95%信頼区間を見ても「歌唱スキルを上げると有意にレジ率が下がる」という
結果が出ている。信頼するかどうかは自己責任。

もう一つ注意。>>457の後半にも統計的裏づけはない。