FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪旅立ちのカノン♪【第八十一楽章】

552 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/04/13(木) 04:53:14 ID:PBmg+/Wv
見た感じじゃコルセアって詩人以上のマゾジョブじゃん。
ファントムロールって該当ジョブに該当効果しか出せない見たいだし
それを手に入れるイベントまで用意してくれちゃって至れり尽せりのマゾ仕様。
クイックドローはギャンブル要素でどの弱体が強化されるかわからないって落ちの方が濃厚かw
まあそうなると弱体一つやってクイックドローって感じになるのかね。
弱体の順番まで決めなきゃいけなくなるとかかw
コ:詩人さんはじめにエレジー入れてください。その後クイックドローするんでその後他の弱体お願いします。
赤:うい
白:うい
詩:おk
戦闘開始
詩:ごめレジ
コ:赤さんスロウお願いします
赤:レジ;;
白:そろそろディア入れていいですか?

めんどくせw