FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪旅立ちのカノン♪【第八十一楽章】

618 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/04/16(日) 18:58:50 ID:+TRUBHTg
最近一緒になったDQN詩人。
空蝉弐が無い構成で、後衛のMPカツカツなのに鬼釣り。
(サポ白のスキン使えないレベルで無茶するなとw)
歌も満足に歌わず釣りに行くので味方歌が切れる。たまにエレジーも入れてない。
モンス倒しきれてないのに釣ってきてララレジられ
「死んでしまう挑発しろ」とか罵倒し始める。

言葉遣いがかなりオカシイつーか悪い。
野良で初対面なのにマジで罵倒としか表現できない。

PT終わった後に思い出したが、随分前に山メリポに侍/シで来てたな。
チェーンが切れるとまたもやブチ切れ出す。
詩人はサポ忍なので回復はは白と赤が分担してた。
ブライナとかの優先順位は、赤>忍、白>戦→侍(香具師)。
後衛のMP切れでなく、単に時間切れなのに白に暴言。
(チェーン切れ暗闇のせいじゃないだろ。ってか目薬ぐらい持ってこいよw)
ヘカトン正面にいなけりゃ喰らわないのに、タゲ取ってる人と一緒に喰らってるし。
挙句、忍者に不意だまWS入れてるしw(チェーン切れてるのこれが原因だろ)
雰囲気悪くなって途中で戦士が抜けていったよ。

スキルと装備ヘタレなのに効率厨&暴言厨。
ブルタルとラジャスも無いってもうネ…。
何が最悪って他人のアドバイスや注意一切効果が無い事だな。

正直、誘われて入ったPTなら構成について文句も不満も無い。
むしろたまには変化があって面白いと思うけどさ。
なんつーか中身酷いのだけは勘弁して欲しいね。