FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪旅立ちのカノン♪【第八十一楽章】

79 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/03/17(金) 19:58:54 ID:8QGHbF77
>>77
バスが万年3位だったりするとキツイけどね〜。
ソロの気休め用とかにソーセージ買いだめしてるw

調理いかしたくて、低Lvならジュースがぶのみのサポ白がいいかなとも思う。
常時ヤグドリとかやるとPTメンびびることがあるし。無論配ったりする。
^^;連打されて、廃人扱いされる諸刃の剣。
集合時エプロン着けるほうが、あー、職人なんだな、という雰囲気だせて安全かも?
意味もなくバンパイアジュースとか絞るのもお奨め。何それ?って言われる確率高い。

まー、珍しいもの食べると面白いよね。まわりの反応が。
あらかじめいっておいて、後衛全員まきこんでブラックプリンとかもウケタ。
HQ狙いやすい谷間の姫百合もいいぞー