FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜戯曲「夏の夜の夢」〜【第八十四楽章】

81 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/07/17(月) 12:53:51 ID:1o9H0BVa
>>74
最初構成に忍忍とあったから忍者もう一人はどこだ、と思ってしまった。
詩人×2構成なのねー。あとフルメリポは8段階。
サメソはいい武器だよねー。そういう発想をするのは忍がナあがりかしら。
メイン溶刀改でいいような気がするがw

詩/赤もSJ赤なら暇こけるから、サメソかボーンナイフの+1でも持ってツナスシ食って
殴っとけばいいのに。戦闘間隔短めだから釣りに徹したのかしら。の割には被ダメがないな。

てか、黒いて連携あまりしてないってどうよ?空鳴>ボパでもいんだし。
あとはまだ忍の削り能力はそれほどでもないから、バーサクしなかったとしても、
通常でモが負けるのが不思議。D値40こえてたような?