FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜戯曲「夏の夜の夢」〜【第八十四楽章】

852 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/07/29(土) 02:28:40 ID:Jdr8Arvd
長期戦前提で
敵対心−歌:それで一枠使うならINTエチュの方が喜ばれる。
って言うか長期戦だったらバラバラ。実は効率悪くなる歌。
敵対心減少緩和歌:なんで敵対心+じゃねーの?
あと揮発ヘイトに反映されてねーし。もちろんバグですよね?^^;
て言うか盾にはマンボマンボとかマチマチするから使う機会ないし。

使える歌だとあとで調整とかしなくちゃいけなくなって面倒だから
当たり障りのない性能のを実装しただけ。
敵対心+だったら可能性を秘めてたのに
そこを避けるところが暗に詩人をいじりたくないという意思表示を
しちゃってることに気付いてるのかね開発は。