FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜戯曲「夏の夜の夢」〜【第八十四楽章】

905 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/07/31(月) 00:31:12 ID:oy9AMn1b
自分は正直な話LV75まで殆ど釣りせずに
レベル上げたんだけど特異な例なんかなぁ
歌の加減とPTの状態(主に残MP)で
ああ〜これは連戦できそうで自分が一番フリーだなぁって時には
離脱して釣ってきてはあったけど、それも必ずな展開じゃないし
ガンガンに釣り役ってのはほとんど無かった
別に手を抜いてる訳じゃなく自分が回復補助する必要性が有る
ケースが多くてヒーリングしてMPもキープしてないと
出来ないとかの方が多かったんだよねぇ
だから詩人スレとかで詩人は釣りって話があってもあまり実感が無い

>882
まぁそんな感じの詩人も居るから
自分が無理だなっと思う立ち回りでする事は無いんじゃないかな
周りが見えてる上での判断だし、きっと問題無いと思う。

ぶっちゃけメリポは別モノだしメリポPTで必要な動きは
メリポで覚えれば良いってのが個人的結論
そこら辺は別ジョブで高レベル持ちのようなので
わかってるみたいだし。自分が良いと思う立ち回りで頑張って
楽しく詩人しなよ〜