FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜戯曲「夏の夜の夢」〜【第八十四楽章】

964 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/01(火) 13:50:26 ID:sM/dlk49
>>946
オレもそんな感じだったけどいつのまにか釣り好きになってたなあ。
後衛しかやってこなかったから釣りで絡まれたりするのが怖くて前衛ができない人だった。

オレ場合は詩のサポとして忍が必要だったから戦を育てる時に積極的にアシッドとかで
釣りにいって練習したから「釣り=怖い」みたいな意識は無くなったよ。
オレは相当メリポ詩人で稼いでるけど墓とか空での釣りはほとんどしたことないから
下手なのをを了承してもらってからアドバイスがあるならして下さいって感じでやってる。

前衛をやっていないと連続で釣られると嫌なタイプの敵とかわからなかったりするから
忍とか戦でレベリングをしてみると詩人の釣りにも活かせるよ。