FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜戯曲「夏の夜の夢」〜【第八十四楽章】

99 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/07/19(水) 14:45:48 ID:yIti2w1T
>>97
マド+5も人によっては全然確定じゃない気がするw
今でこそシフマム相手なんかで命中足りない場面も出てきて
マドの必要性出てきたけど
それ以前の旧狩場とかじゃ 命中キャップしてる人が多くて
メヌ>マドの優先度だったし。
ララは確かに5秒しか縮まらないけど それ言ったらマドも命中+5なんじゃ…w
ララ、達ララ両方短縮されるし 既出なようにシャイル手やヘイスト装備なんかの
他装備との兼ね合いでさらにリキャスト縮まるしね。
個人的にはララバッシュが楽しみなのでララ+5は外せないw

メリポは個性が出てイイね。自分がコレと思った好きなの振ると良い。
同じ75詩でも人によって常時詩人だったり
HNM専用でしか着替えなかったりと人によって詩人の使い方もマチマチだし
だからそれがその人にとっての正解で良いと思うし。