FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】段丘のタクシーム【第八十五楽章】

115 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/04(金) 14:51:45 ID:+VOO4Zki
>>113
>>107の人はHPの量が戦闘不能につながるとか言ってるわけじゃなくて
文面を読む限りHPを75%ぐらいにするために、敵から被ダメを受けて
HPを減らし、その際、白様と赤様に「ケアルはHP75%になるほどでお願いします」と言っているのが申し訳無い。
って、事だと思うよ。

で、それで>>110の人がHP+ブーストの装備チェンジで歌詠唱前に意図的に最大HPを増やして
通常時のHP満タン時がHPブーストすることにより75%あたりになるように調整したら?って言ってるんじゃないかな。
これならケアルをいくら貰おうが、まったく関係無いのでケアルの調整を頼むことも無くなるしね。