FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】段丘のタクシーム【第八十五楽章】

16 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/02(水) 17:06:35 ID:X7QcBZPe
>>13
シャイル系が一つもないのが不思議だけど、最近復帰した人?
自分なら足はダンスシューズ+1よりシャイル(できればシャイフ)だなぁ。

オポ冠は
・歌唱スキルが死にスキルじゃないことがわかってデモヘルや毒キノコの
 地位が向上
・メリポだとあんまりMP使う暇がない。そもそもサポ忍だったりする
・メリポだと釣りで殴られることもあるので防御があるに越したことはない
・メリポだとCHRはそこそこでもレジられないしヘイストがあったほうがありがたい
とかの理由で使わない人も多い。

ま、自分はサポ白のときはオポ冠だけど。正直勘弁とか思われててもキニシナイ