FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】段丘のタクシーム【第八十五楽章】

25 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/02(水) 18:29:40 ID:rUIplZja
上でも言われてるがユニクロかどうかは人それぞれだけど揃えられるNQ品を
キッチリ揃えれば廃装備の詩人ともレジ率ではそんなに変わらないね。
それなりに変わる局面があったとしてもそれは本人にしかわからない程度のものだし。
それだけに釣りの腕の占めるウェイトはメリポでは大きい。
ガ唱えてるモンスつって盾に一直線に走ってくる詩人が後をたたないが。。。

オレ個人としてはメリポ装備に限ればスキルやCHRのブーストはホント適度なもので
済ませて、潜在発動させる装備を揃える事が自分の負担もかなり軽減されメリポにも
一番貢献できると思う。