FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】段丘のタクシーム【第八十五楽章】

284 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/09(水) 12:32:01 ID:ro0K73RS
>>269
なるほどな〜。
あんた頭いいな、INT(ry
そういや、インフレ時はノーブルも1000万近かったから光布来ても儲け出てたんだよな。
今じゃ空でも光布量産されててノーブル550万なんて履歴あるから光布来ても赤字。
割れリスクも相当なもんだし、そりゃ、誰もパンツ分解やらなくなるよな。

イギト胴取った奴の売り抜けも落ち着いて出品も消えた。
デフレの波に乗ってシャイル胴もどんどん下落してくと思ったが、今の状況だと下がる事はなさそうか。

そういう俺は未だにエラントな死人w
全財産はたけば買えるんだが、いまいち踏ん切りつかなかった。
だが、ある程度財産保証されるなら買ってみるかな。

怖いのが竜の爪やベヒ角みたいに簡易BCでカシミアがボロボロ出るようになる事。
これ考えるとなかなか踏ん切りつかんw