FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】段丘のタクシーム【第八十五楽章】

343 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/10(木) 11:09:18 ID:Zbk91eGl
>>335
お前の方が池沼じゃん・・・。
流れ的には

3QiqcoGBが「弱体ってなんだ?」
俺が「バラ・マーチ・ソウルの事」
3QiqcoGB「そんな昔の事かyp!」
3QiqcoGB「ならこれでどうだ!(と、ムキになってテンプレから拾ってきたもっと昔の強化を張る)」

こんな感じで3QiqcoGBが俺以上にムキになって反論しようとテンプレまで漁って拾ってきたから、「ムキになってるのはどっちだw」って笑い飛ばしたまで。
それを見てお前もムキになるとは・・・3QiqcoGBと同類だな^^;

ずっと詩人スレ見てれば、多数の詩人がどう思ってるかは分かるはずなんだがな。
盛り上がった「専用装束(シャイル)キタ!」「素材はHNMドロップです」「■氏ね」こんながっかりばっか見てきてるよw