FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】段丘のタクシーム【第八十五楽章】

348 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/10(木) 11:20:47 ID:Zbk91eGl
>>340

>312:(これは俺じゃない)「弱体続きの詩人ですが」
>313:3QiqcoGB<弱体なんてあったか?
>314:俺<バラ・マーチ・ソウルがあっただろ
>315:3QiqcoGB<そんな昔の事かよ!なら強化もあっただろ?
>316:俺<強化ってなんだ?具体的に頼む。
>317:3QiqcoGB<「新 曲 の 追 加 と か」←ここで3QiqcoGBは新曲の追加が強化だったと言ってる
>318:3QiqcoGB<テンプレから俺より更に古い履歴を持ってくる。
>319:俺<>>317で3QiqcoGBが俺の事を「素朴な疑問にそこまで噛み付くのか」といいつつ、俺に噛み付いてるのを見てワロス

で、3QiqcoGBが>317で新曲の追加が強化と思ってるらしいんで、ホントに強化なのかやり取りしたかっただけ。

こんな流れなんだが、俺おかしいか?w