FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】段丘のタクシーム【第八十五楽章】

383 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/10(木) 13:55:52 ID:wqWMCaOM
一連の流れ見てみたけど、チョコボのマズルカを新曲って言うのは無理がある
んじゃね?
チョコボは75キャップ解禁の時に実装だったと思って、気になって調べてみた
ら2003/12/16のアップで75キャップ解禁と同時だった。
http://www.playonline.com/comnews/200312162201.html

チョコボのマズルカが新曲って言うなら、ヒヌムスやヴィルレーも新曲になっ
ちまう。
流石に2年半以上も前の歌を新曲ってのは無理があり過ぎだろw

新曲って聞いて大抵の人間が思い浮かぶのはダージュ・シルベント・ラプトル
の3つ。
Zbk91eGlはダージュ・シルベント・ラプトルの話してるのに、3QiqcoGBはチョ
コボのマズルカの話してるんじゃ話食い違うのも無理はない。

問題なのは詩人はキチンと強化されてるって主張してる人間ですら何が強化さ
れたか聞かれたら2年前のチョコボのマズルカを挙げてしまう程、チョコボのマ
ズルカ以降飴が無い事。

2年半も放置状態なんだから、弱体続きで強化の来ないって思うのも仕方ないと
は思うがな。