FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】段丘のタクシーム【第八十五楽章】

465 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/11(金) 16:27:11 ID:0niCAJcj
>>451は6TjjNguKみたいに詩人がちょっと上方修正望むと「メリポ優遇ジョブのくせにネガるな」みたいな煽りしか出来ない脳筋くんに対するものなんで住人はスルーして欲しい。
自ジョブのスレで上方修正願ったっていいのにな。

UchinoLSでも俺がインした瞬間に「メリポいかない?w」ってしつこく言ってくる奴が居る。
この前のアトルガンミッションのBC追加の時、LSでBC行こうって話になった。
あと一人後衛探してたみたいで詩人の俺も参加希望したんだが、メリポ脳の奴が「このBC黒必要なんだよねw詩人さん黒出来る?w」って俺が黒37で止まってるの知ってて言ってきた。
俺が「黒37で止まってます」って言うと「勝ちたいから【せっかくだけど遠慮します】w」といいやがってね・・・マジでメリポ脳な奴に嫌気がさして6TjjNguKみたいな奴に反応しちゃったよ。
それまで特に上げたいメリポ項目ないのにメリポ脳の奴メリポに付き合ってたんだがな。

ちなみに、BCは結局他のフレと行って4人とかで行けるって報告通り楽勝で終わった。
チラシでスマンかったが、メリポ脳はホントUzeeeeeeeeeeeeeeeeeee!