FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】段丘のタクシーム【第八十五楽章】

595 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/14(月) 20:14:23 ID:FMhPegmF
それはともかく、メリポやお遊びの時にメヌかマチか選択肢があるのは楽しいことだ。

この前、前衛忍×3でまったり(取り合いないとこで、って意味)メリポしたとき、
2戦目にメヌメヌからメヌマチに変えたら、「うぉ、はえー」と言われたのは、世辞半分
としても体感できる違いがあるのだろう。
一人ワラーラとったばかりの人がいて、かなりニヤけてたのも印象的だった。

8がつ14にち(はれ)まる。

まー、ヘイスト切れると前衛騒ぐのでも分かるな。装備で15%も入れてたら相対的に
かなり違う。
とはいえ、マチ要望したの雲雲忍者とユニコンレギンス持ち戦くらいだったが、
普段、歌のリクエストある?たいてい、おまかせ、言われるな。

ソウルマチマチいれたら、【百裂拳】【やったー】状態なのでネタにもマチおすすめ。