FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】段丘のタクシーム【第八十五楽章】

76 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/03(木) 16:50:08 ID:ZLH7m/bE
>>71
久しぶりにみたな。「ランクCだからって・・・」てやつ
同じランクCの白の弱体がほとんど入らないのに、同じランクCの詩人のエレジーが易々と入る。
だからといってレクイエムは入りにくい。
ちょっとでも考えられる人なら、レジとスキルランクの相関性は関係ないと思うんだけどね。

で、スキルランクで話す話題が1つだけある。それは武器スキルの話
これは命中などすべての条件が一緒。だから「戦士の○○という武器はランクBだし・・・」とかそういう
話がなりたつ。
たぶん「詩人の歌はランクCだから・・・」てのはその武器スキルの話からきた誤解だと思うけど
もう恥をかくだけだから言わない方がいいですよ。