FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】段丘のタクシーム【第八十五楽章】

771 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/18(金) 13:57:29 ID:QLj8ilP/
75になっちゃったからLv30から40でどれほどの人が
ヘイスト充実しているのか忘れている人ってけっこういるんだな。

マーチは2,3%
Lv30〜40ってのは、魔法ヘイストがないからって意味もある。

このレベルでできるヘイスト装備と、防御回避攻撃命中装備と
どっちがPT貢献できるか調べてみてくれ。

で、前衛だが、上記してない俺も悪かった。(あ、俺白です)
全員装備はユニクロ以上、クジャク装備でジョブに合ったリングだのしてた。
(俺の趣味で、相手にTellで許可とってから装備覗かしてもらってる。)
食事はスシ。実際の命中も足りていた。
Pスキルは普通、ってか何をすべきか理解している人たち。
(このゲームってそれさえ理解していれば反射神経とかは普通で最高って言えると思う)

で、俺は上記のように詩人に提案した。

いろいろと会話を省略した、ってかしすぎたな。それは俺が悪かった。

計算式とか、実際の効果とか説明して、ほら違うでしょ?
→でも2chではマーチがいいって^^;
じゃあ、まず試してみようよ。もし試してそれが良かったら、勉強になったってことじゃない
→でも2ch(ry

俺、100万ギルためて装備買えとかは言わない。
でも、すぐその場でできることをしないやつは嫌い。
詩人が歌の選択ミスし続けるのは白がケアルとバファイラ間違え続けるのと同じ。
だから蹴った。

たしかに俺は乱暴で説明も粗雑かもしれない。だが、後悔はしていない。