FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


■【吟遊詩人】もっとカンタービレで!【第八十八楽章】

115 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/01/04(木) 01:45:13 ID:791JqtSU
>>113,114
早速のレス感謝。
確かに、あまりヒーリングする場面って無かったかも。
ただ、できる準備はできるだけしておきたいほうなんで、
無駄とは思っても、鞄に余裕が有れば持って行きたいかも。
(ほとんど使ってないけど、ジュース材料も持って行ってたりするw)

ギルに関しては、もともと、合成倉庫なんで、裁縫スキル100他60なんで、ギルには余裕が有る状態。
メインキャラのレベル上げに飽きて、なんとなく倉庫で詩人上げてみたら嵌っちゃって
こっちがメインキャラ状態になってしまったのよ。

元が倉庫キャラなんで、プロMは当然のごとく手つかず状態。
ミンストレルダガーとるのに、プロM進めてみようかと思う。