FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


■【吟遊詩人】もっとカンタービレで!【第八十八楽章】

126 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/01/04(木) 13:10:54 ID:/PkjcDTw
メインシーフなので短剣8振り 命中率高いので
D/隔悪くても なるべく短剣握ってたかった俺様ポップ。
51まではコロシブとかの防御ダウン系の短剣よく振り回してたなー。
防御ダウン発動するとニンマリ。意外ととてとてにも発動するぜー。
アシッドボルトとか野良ではあんまり期待できん。

>>125 結局それがベストじゃないかな?
釣り>達ララ>エレジー の流れさえ確立できれば釣りの部分は
絡まれ釣りでもスレノ釣りでも何でもいーと思うけど(戦場エレジーのリキャ温存可能)
敵の位置関係によっては絡まれ釣りの方が エレジーより
素早く安全に釣れる…というような保証はどこにもない。
結局 使いなれたエレジー釣りが安定でいーんじゃないかな。