FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


■【吟遊詩人】もっとカンタービレで!【第八十八楽章】

157 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/01/05(金) 14:32:43 ID:ZbAGusbj
>>156
忍スレにやり方も書いてあった気がするが
ラプトル・チョコボのマズルカ2種(をきっちり6人全員にかけた時の)
ヘイトがかなり高いのでこれで固定する。
特にラプマズはリキャ短く連射が効くので他の味方歌も混ぜつつ
連射すると固定力はかなり高い。

歌のかかる人数が少ないとヘイト減少するので
ファブや三龍など 一箇所に密集して戦う陣形のHNM戦に向く。
オメガやアルテマは範囲強力なので
盾以外は離れて戦うのが主流と思うので あまり向いてないと思う。
ま、そのへんはLS毎にやり方あるだろうし
試してみるのは勝手。是非実際に試してみて報告キボン。