FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


■【吟遊詩人】もっとカンタービレで!【第八十八楽章】

200 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/01/09(火) 20:33:48 ID:GpYF7p33
たぶん15dmg/3secくらいだよ。たぶん。しらないけど絶対そう。

敵が30〜40秒で沈むなら、詠唱時間とかいろいろあるし、
100〜150ダメ以下にしかならんとおもう。レジ多いし歌う意味ない。

レク使ってる暇があるなら、
バラ1が切らせ気味になってたらバラ1をしっかり歌うようにするとか、
かさばったアイテムを整頓するとか、次の敵をさっさと釣るとか、
他の事やってたほうがイイヨネ!

つまり詩人がこの先生き残るにはクイエム強化は必須ってことだ。
3年後にはレクイエムXIIとか実装されてるぜ。オラわくわくしてきたぞ!