FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


■【吟遊詩人】もっとカンタービレで!【第八十八楽章】

257 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/01/16(火) 04:25:20 ID:YH0xk7re
>>255
細かく装備書いてもらってありがとうございます。

そうですね、レベル40〜50まではチャンタースタッフというものを使ってみたいと思います。
種族がタルなので殴りはしないと思いますので、それまではセレモニアルダガーを取りにいってみます。

組んだ詩人さん達や75の知り合いに聞いても装備は適当で構わないと、どこで聞いても言われ困ってました。
だいたいが、よくPTで歌う歌の効果が+になるHQ楽器を買えという意見でした。
シグナは持っていませんが、メリーのホルン装備でリンク処理の時にとてとて相手にララバイしてますが、
確かにレジぜんぜんありませんね・・・。