FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


■【吟遊詩人】もっとカンタービレで!【第八十八楽章】

270 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/01/17(水) 01:54:52 ID:Xk93DLOE
>白はいると良いと思うけど、必須ってわけではない。
フォモルは破鎧陣食らったら、防御-75%ダウンだぞ。アレを甘く見るな。
ヘイストよりかこっち放置のが事故率大幅アップだ。船長暗殺行きなれてる人なら解ると思うが。
ヘイスト・イレース・蝉の合間のフラッシュ・後テレポでの移動
(クエ内容知ってるヤツなら解ると思うが、コレ結構大事)
少人数だろうが大人数だろうが、誰か白40に着替えれるヤツは必須。
あとナ盾だと上で書いたように破鎧陣で防御-75%、
偏刃の命中-75%も蝉で避けれないんで、ケアルイレーススポンジになる事は必至。
つまり少人数だろうが大人数だろうが忍白+α推奨。

アレは名前もモロにそうだが詩人向けの良性能な短剣なんで
是非がんばって取って欲しいな。Lv38〜ってのも制限エリアで使い勝手も良い。