FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


■【吟遊詩人】もっとカンタービレで!【第八十八楽章】

321 名前: 292 投稿日:2007/01/22(月) 12:47:36 ID:HK3ptq9T
>>303
最近は白虎しかしてない上にrep無いので体感なのですが、
2,3回に1回入る程度だと思います。

>>305
ありがとうございます。参考にさせていただきます。

>>311
すごい装備ですね。それでもレジられますか・・・自分も運なような
気がするときはありますね・・・

>>318
四神は検証に不向きですかね。何かいい敵はいないものかなあ。
ケルベロス、キマイラはまったく入りませんね・・・まさに運頼みです。


>>319
誰かのというか、自分が入れた後でも、エレが残ってるとレジられやすい
と感じたことはあります。なので、エレは残ってる限り再度かけたとき、
れじられやすくなってるのかもしれませんね。